学校のようす

グループ 運動部解散式

 先週の10日(金)に、体育館で特設クラブ活動の『運動部解散式』がありました。今年度、1年間の運動部の活動が、終了となります。コロナ禍の活動で、いろいろと制限されていましたが、運動部全員で限られた時間を有効に活用し、一人一人が目標を持って、一生懸命練習してきました。

  

 内藤先生から1年間を振り返って、話がありました。「今年度は、市内陸上競技大会、柏駅伝大会と大きな大会に参加することができました。1年間、頑張って練習をすることができました。」

  

 青木校長先生から、「1年間、みんなで一緒によく頑張りました。」という話がありました。

  

 副部長、部長のあいさつです。「1年間、一緒に練習ができて良かったです。」みんな頑張ったので、みんなで拍手をしました。

  

 運動部を担当していた先生方へのあいさつです。「先生たちも、みんなが頑張って練習していたからこそ、その姿に応えようと頑張って指導してきました。」
 この1年間、松一小の運動部のリーダーとして活躍した6年生の皆さん、ありがとう。中学校へ行っても新たな目標を見つけて、頑張ってくれることを祈っています。関係の保護者の皆様、これまで運動部の活動を支えていただきありがとうございました。