来校時のおねがい


 事務室では、来校される方の対応やお電話での問い合わせ以外にも様々な業務を行っております。
 子どもたちが安心して学校生活を送れるよう、職員一同いっそうの努力をしていきたいと思っています。
 皆様には次のことについて、ご協力をお願いいたします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①本校への来校時には、必ず事務室前にある「来訪者名簿」に記入し、「名札」を付けてからお入りくだ
 さい。PTAの方は、配付済みの「保護者札」をお付けください。
 「保護者札」を忘れた時は、受付窓口にあります「名札」をお付けください。
 退校時には、名簿の「退校時間」へご記入ください。

②学校行事以外で来校された時には、受付窓口でどのようなご用件で来校したかをお知らせください。
 児童の安全確保のためですので、よろしくお願いいたします。

③お子様のお忘れ物などを届ける時は、受付後、直接、教室へお持ちください。
                                                      

 

 

▲戻る