文字
背景
行間
増西っ子
「かわいいだけで充分です」
今日のフレンドタイムは、「ダンスクラブ発表会」でした。
クラブ活動は年に7回ほどしかありません。昼休みなどの時間を使いながら頑張って練習してきました。
どのチームも、衣装をちょっとずつ揃えてみたり、曲に合わせて振付を考えたりと素敵な発表になりました。
最後は、全員でダンスです。会場の盛り上がりは頂点に達します。
応援団も鮮明な写真が撮れないほど、乗りに乗りました。
でも、残念ながら体調不良で参加できなかったメンバーが何人かいます。
発表会は大成功でしたよ。みんなで一生懸命に練習してきたことは、ちゃんとわかっているよ。
今は、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
※先週の最後のクラブ活動で、みんなで練習している一コマです。3年生がクラブ見学をしました。