文字
背景
行間
2018年4月の記事一覧
2年生から6年生は、柏市学力調査がありました。
学力調査(国語と算数、6年生は理科と社会もあります)と生活学習意識調査を行いました。
1年生は学力調査はありません。朝のスタート時間には、6年生が手助けに来てくれています。
地区児童会がありました。
保護者や地域の方も安全指導をしてくださっています。
手賀の杜地区は児童数も多いので体育館に集合です。PTAの方にもお手伝いいただき、登校班の確認などを行いました。
入学式
入学式では,125名の新入生が仲間入りしました。
授業や給食も始まりました
5年生の体育は3分間走から開始です
給食開始です。給食のページに今日の献立を載せました。
新学期の2週目がスタート
4年生~6年生は発育測定を行いました。
各学級では、学級目標を決めたり、係を決めたりなど、クラス作りが始まりました。
新学期の2日目です
6年生は入学式の練習を体育館で行いました。
児童が下校した後、算数の授業についての職員研修を実施しました。
着任式・始業式を行いました。
着任式では、新しく19名の教職員が着任しました。
その後、始業式があり、校長から話をし、学級担任等の教職員の発表と紹介がありました。
新年度
新年度が始まりました。
カウンタ
2
1
4
6
0
3
0