文字
背景
行間
学習状況確認日
来週からの学校再開に向けた,学習状況確認日を行いました。
ご家庭の協力の下,頑張って取り組んだプリントやノートを集めます。
難しかったと思われるところは,スライドや掲示物を使って確認しました。
1年生は保護者の方に付き添ってもらい登校しました。
教室でランドセルや水筒を決められた場所に置いていきます。
来週からは一人で朝の支度を行うようになります。
保護者の方がいなくても,しっかりとあいさつをして,話を聞いていました。
プリントに取り組んだり,学習内容のポイントを確認したりすることで,学校再開に向けて体と心の準備を進めます。
分散登校する日や下校時刻などは,各自に配付した「分散登校日記録用紙」に記載してあります。
小学生の兄弟姉妹は同じ日に登校するように調整しましたが,もしも,違う日になっているようでしたらお知らせください。
学校再開に向けて,引き続き,検温と体調確認,マスクの着用などご協力をお願いします。
ご家庭の協力の下,頑張って取り組んだプリントやノートを集めます。
難しかったと思われるところは,スライドや掲示物を使って確認しました。
1年生は保護者の方に付き添ってもらい登校しました。
教室でランドセルや水筒を決められた場所に置いていきます。
来週からは一人で朝の支度を行うようになります。
保護者の方がいなくても,しっかりとあいさつをして,話を聞いていました。
プリントに取り組んだり,学習内容のポイントを確認したりすることで,学校再開に向けて体と心の準備を進めます。
分散登校する日や下校時刻などは,各自に配付した「分散登校日記録用紙」に記載してあります。
小学生の兄弟姉妹は同じ日に登校するように調整しましたが,もしも,違う日になっているようでしたらお知らせください。
学校再開に向けて,引き続き,検温と体調確認,マスクの着用などご協力をお願いします。