文字
背景
行間
サーバー室のとなりから
理科+英語+国語の授業
今回のタイトルからどんなことを想像するだろうか。フランダース授業分析法ならではの見方を取り上げる。1学期から2学期にかけて初任者や1年経験者の授業を15回参観する機会を得て授業分析ができた。
授業の個々の内容にとらわれず、同じ基準で記録しているので表題のような足し算も可能である。この15人の授業を全部合わせて一つの授業とみたらどんな結果になるだろうか。
結果のグラフ、15人の総和であり、平均像とみることもできる。
授業の個々の内容にとらわれず、同じ基準で記録しているので表題のような足し算も可能である。この15人の授業を全部合わせて一つの授業とみたらどんな結果になるだろうか。
結果のグラフ、15人の総和であり、平均像とみることもできる。
|
※上記一部は市内専用サイトです
|
※動画コンテンツは
柏市内教職員専用サイトです
4
1
9
4
1
3