3学年の学年目標は・・。 投稿日時 : 2023/04/27 光ヶ丘中学校管理者 3学年の目標です。最高学年として自覚と責任を持ち、積極的に行動する学年いよいよ明日は1年生の正式入部となります。先輩としての発言や行動に責任が生じます。自覚をしっかりと持ち、行動につなげる活動を期待します。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}