文字
背景
行間
学校生活 令和7年度
令和7年度 学校生活
修学旅行3日目①
おはようございます。
みんな元気に、朝食をいただいています。今朝は、パンです。しっかりと食べて、今日の活動の力をつけています。
修学旅行2日目⑨
今日のリーダー会では、どの部会も「昨日話し合った課題を、解消できるように意識できた。」という意見でした。
明日は、修学旅行最終日です。今日よりも、さらに成長できるように、意見していきましょう。
明日の活動が楽しみです。
修学旅行2日目⑧
夕食後には、舞子さんの京舞を観賞する時間がありました。
舞子さんに直接質問をして、答えていただき、長い歴史の中で守り抜かれてきた日本の伝統文化を学ぶことができました。
とても貴重な体験になりました。光ケ丘中学校の生徒のために、ありがとうございました。
修学旅行2日目⑦
おいしい夕飯をいただきます!!
しっかりと食べて、明日も頑張りましょう!
修学旅行2日目⑥
みんな、とても元気に帰ってきました。
「お帰りなさい。よく頑張りました」
修学旅行2日目⑤
あと少しファイト!!!!
修学旅行2日目④
まだまだ、楽しんでます!(^^)!
修学旅行2日目③
班別活動の予定時間終了まで、班員と協力して頑張っています
修学旅行2日目②
班別活動は、どの班も順調に進んでいます。みんな楽しそうです。
修学旅行2日目①
今日の天気は、晴れです
昨夜はしっかりと身体を休めて、みんな元気に班別活動をスタートしました。
「行ってきます。」