サイト全体で共通のエリア
ルーム共通のエリア
文字
背景
行間
記録集
平成27年度実践記録集
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 社会 |
学校名 | 光ヶ丘小 |
タイトル |
児童相互のかかわりから思考力・表現力を育てる 〜知識構成型ジグソー法の授業実践を通して〜 |
---|---|
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/h27/kasaku-hikarishou.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 体育・保健体育 |
学校名 | 酒井根東小 |
タイトル |
教え合い,認め合う体育科の授業のあり方について 〜肯定的な人間関係をつくるための体育〜 |
---|---|
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/h27/kasaku-sakainehigasi.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 授業評価 |
学校名 | 風早北部小 |
タイトル |
学校経営方針に則った学級経営 〜「五色百人一首」「親守詩」「学級通信」の実践報告〜 |
---|---|
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/h27/kasaku-kazahayahokubu.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 国語 |
学校名 | 大津一小 |
タイトル | 知識構成型ジグソー法を用いた授業実践 |
---|---|
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/h27/kasaku-ootu1.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 食育 |
学校名 | 柏の葉小 |
タイトル |
和食のススメ 〜ごはん給食の取り組みと家庭の食事についての考察〜 |
---|---|
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/h27/kasaku-kashiwanoha.pdf |
サイト全体で共通のエリア(左)
ルーム共通のエリア(左)