サイト全体で共通のエリア
ルーム共通のエリア
文字
背景
行間
令和2年度実践記録集
賞 | 特選 |
---|---|
科目 | 特別支援 |
学校名 | 柏七小 |
タイトル |
Strength and Difficulties Questionnaire(SDQ)を用いた アセスメントに基づく特別支援学級での支援及び家庭と連携した 客観的評価の在り方 〜客観的評価に基づく自閉症・情緒障害特別支援学級の実践〜 |
---|---|
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R02/tokusen-29-dai7e.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 特別支援 |
学校名 | 名戸ヶ谷小 |
タイトル |
「交流及び共同学習」を通じて,自己肯定感を高めるための体験活動 〜様々な集団の中で,特別支援学級児童の活躍の場を設定して〜 |
---|---|
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R02/kasaku-34-nadoe.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 特別支援 |
学校名 | 高柳西小 |
タイトル |
学びの基本となる言葉の力と意欲の向上を目指して 〜支援級での国語の小集団学習を通して〜 |
---|---|
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R02/kasaku-46-takawe.pdf |
サイト全体で共通のエリア(左)
ルーム共通のエリア(左)