文字
背景
行間
◆平成24年度活用事例(詳細は市職員専用サイトです)
学 年 | 小学6年 |
---|---|
内 容 | 並べ方 |
---|---|
教 科 | 算 数 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h24/11.pdf |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
内 容 | 組み合わせ方を考える |
---|---|
教 科 | 算 数 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h24/12.pdf |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
内 容 | 複合図形の体積の求め方の復習 |
---|---|
教 科 | 算 数 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h24/13.pdf |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
内 容 | 資料の読み取り |
---|---|
教 科 | 算 数 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h24/14.pdf |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
内 容 | 拡大図のかき方を考え、習熟する。 |
---|---|
教 科 | 算 数 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h24/15.pdf |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
内 容 | 国の政治2−内閣の働き |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h24/21.pdf |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
内 容 | 国の政治1−国会の働き |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h24/22.pdf |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
内 容 | 民主がどのように行われたのかを理解する |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h24/23.pdf |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
内 容 | 貴族の生活との比較,武士の生活の特徴をとらえる |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h24/24.pdf |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
内 容 | 江戸時代から明治時代に入り,教育の様子が変わったことを発見する。 |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/jugyou/h24/25.pdf |