文字
背景
行間
風早日記
風早日記(R4)
林間学校 朝準備
朝ごはんをお腹いっぱい食べた後は、歯磨きをして農村体験の準備、出発待ちです。
早く終わった部屋は、各自楽しんでます!
そして、今日お誕生日の子達がいました!
おめでとうございます!!
林間学校 2日目の朝
おはようございます。
林間学校2日目はあいにくの空模様ですが、体調不良の生徒もなく、全員で朝食を食べることができました。
この後は8時30分にバスで移動し、9時30分頃から農村体験が始まります。
林間学校 おはようございます
林間学校は2日目の朝を迎えました。朝の起床放送前から部屋の中で外の様子を眺めている生徒もいましたが、多くの生徒は放送で起床しました。
起床後は検温と寝具整理です。決められたたたみ方でしっかりと整頓することが出来ていました。
林間学校 クラス会議
クラス会議では、班ごとに1日の行動を振り返ります。『時間を守って行動できた』『すぐに静かにできなかった』などの意見が出ました。
今日の反省をいかし、2日目も頑張りましょう。
林間学校 おみやげ
夕食の後はクラス別に入浴、おみやげ、クラス会と順番に巡っています。
おみやげコーナーでは会津ならではのおみやげ品も見られ、みんな和気あいあいと思い思いのおみやげを選んでいました。