サイト全体で共通のエリア
ルーム共通のエリア
文字
背景
行間
令和4年度実績記録集
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 教職員研修 |
学校名 | 高柳西小学校 |
タイトル | みんなで育てるはみんなが育つ~OJTを活用した,若手研修の実践を通して~ |
---|---|
詳細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R04/kasaku_41-2.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 総合 |
学校名 | 豊四季中学校 |
タイトル | 多様な立場の視点を獲得することを目的とした総合的な学習の時間のあり方~地域の魅力を探求する校外学習を通して~ |
---|---|
詳細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R04/kasaku_66-4.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 図工 |
学校名 | 手賀西小学校 |
タイトル | 子ども達が自由に活動できる図化工作科の授業について~「他由」的活動からの脱却~ |
---|---|
詳細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R04/kasaku_36-1.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 音楽 |
学校名 | 大津ヶ丘中学校 |
タイトル | 思いや意図を持った合唱表現の実践~少人数活動とICTの利用を通して~ |
---|---|
詳細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R04/kasaku_69-5.pdf |
賞 | 佳作 |
---|---|
科目 | 国語 |
学校名 | 柏中学校 |
タイトル | 読書を通して知識を広げ、考えを深める授業をつくる~『薔薇のボタン』ノンフィクションの世界~ |
---|---|
詳細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/kiroku/R04/kasaku_51-3.pdf |
サイト全体で共通のエリア(左)
ルーム共通のエリア(左)