サイト全体で共通のエリア
文字
背景
行間
中学校 1年経験者 ICT活用実践事例 (平成24年度)
中学校 平成24年度 (詳細は市職員専用サイトです)
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「一次関数のグラフ」 |
---|---|
教 科 | 数 学 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/1nen_js/h24/16.pdf |
学 年 | 中学1年 |
---|---|
内 容 | 「物語の構成を考えよう」 |
---|---|
教 科 | 国 語 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/1nen_js/h24/01.pdf |
学 年 | 中学1年 |
---|---|
内 容 | 「場所を訪ねる文の理解・表現where〜?とその答え方」 |
---|---|
教 科 | 英 語 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/1nen_js/h24/08.pdf |
学 年 | 中学1年 |
---|---|
内 容 | フラッシュカードの発音/文法の導入 |
---|---|
教 科 | 英 語 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/1nen_js/h24/17.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「メダカの尾びれの毛細血管を観察」 |
---|---|
教 科 | 理 科 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/1nen_js/h24/09.pdf |
学 年 | 中学1年 |
---|---|
内 容 | 「アルファベットになれよう」 |
---|---|
教 科 | 英 語 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/1nen_js/h24/02.pdf |
学 年 | 中学1年 |
---|---|
内 容 | 「絵文字」 |
---|---|
教 科 | 美 術 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/1nen_js/h24/18.pdf |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
内 容 | 「エネルギー変換に関する技術 〜発電方式とエネルギー変換〜」 |
---|---|
教 科 | 技 術 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/1nen_js/h24/19.pdf |
学 年 | 中学1年 |
---|---|
内 容 | 「ダンス・ソーラン節」 |
---|---|
教 科 | 体 育 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/1nen_js/h24/10.pdf |
学 年 | 中学3年 |
---|---|
内 容 | 「グローバル社会と人権」 |
---|---|
教 科 | 社 会 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/1nen_js/h24/03.pdf |