文字
背景
行間
ICT活用実践事例集(令和3年度)
◆令和3年度活用事例(詳細は市職員専用サイトです)
中学校 |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
ICT活用分類 | その他ICT |
内 容 | 学級対抗タイピング大会 |
---|---|
教 科 | 技 術 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/ict/r3/74.pdf |
小学校 |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
ICT活用分類 | その他ICT |
内 容 | 電気の利用 |
---|---|
教 科 | 理 科 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/ict/r3/54.pdf |
中学校 |
学 年 | 中学2年 |
---|---|
ICT活用分類 | その他ICT |
内 容 | 情報に関する技術 |
---|---|
教 科 | 技 術 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/ict/r3/67.pdf |
小学校 |
学 年 | 小学5年 |
---|---|
ICT活用分類 | その他ICT |
内 容 | 世界遺産 白神山地からの提言 意見文を書こう |
---|---|
教 科 | 国 語 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/ict/r3/30.pdf |
小学校 |
学 年 | 小学4年 |
---|---|
ICT活用分類 | その他ICT |
内 容 | ものの温度と体積 |
---|---|
教 科 | 理 科 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/ict/r3/32.pdf |
小学校 |
学 年 | 小学5年 |
---|---|
ICT活用分類 | その他ICT |
内 容 | ふりこの動き |
---|---|
教 科 | 理 科 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/ict/r3/34.pdf |
小学校 |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
ICT活用分類 | その他ICT |
内 容 | 円の面積 |
---|---|
教 科 | 算 数 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/ict/r3/40.pdf |
小学校 |
学 年 | 小学6年 |
---|---|
ICT活用分類 | その他ICT |
内 容 | 円の面積 |
---|---|
教 科 | 算 数 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/ict/r3/41.pdf |
小学校 |
学 年 | |
---|---|
ICT活用分類 | その他ICT |
内 容 | ハイフレックス型の授業についての提案 |
---|---|
教 科 | その他 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/ict/r3/46.pdf |
小学校 |
学 年 | |
---|---|
ICT活用分類 | その他ICT |
内 容 | ハイフレックス型の授業についての提案(別紙) |
---|---|
教 科 | その他 |
詳 細 | http://www0.kashiwa.ed.jp/KENKYUU/jirei/ict/r3/47.pdf |