校長室から

願いを込めて(七夕)【校長室から】

7月6日(水) 明日は七夕。願いを込めて

 地域の方にお願いをして,七夕の笹を届けていただきました。5人で切り出して

くださり,トラックでクラス1本ずつ飾れるように用意してくださいました。

 ありがとうございました。たくさんの笹を用意するのは大変だったと思います。

感謝しています。

 各クラスでそれぞれの飾りをつけ,やなぎっ子の願いがこめられた短冊をつけました。

 

 校長室前に,先生方の願いを飾りました。

 みんなの願いは・・・。

 家族が幸せに暮らせますように。   コロナウィルスがなくなりますように。

ダンスがうまくなりますように。  マックの店員になりたい。

ゆめのレストランがひらけますように。 毎試合全打席ヒットをうちたい。

声優になってみんな笑顔にしたいです。 世界中の病気がなくなりますように。

先生になれますように。(なってほしいです。)

大人になったら昆虫博士になりたいです。 悩みができませんように。

おひめさまになりたい。 歯医者さんになりたい。

たからくじで100万ほしい。 足が速くなりたい。

なかよくなれますように。 まほうがつかえるようになりたい。

漢字をいっぱい書けますように。 あさがおがさきますように。

うんていができますように。 飼育員さんになれますように。

人気者になれますように。 家族が長生きできますように。

好きな芸能人に会えますように。 犬が飼えますように。

料理が上手に作れるようになりたい。 世界が平和になりますように。

大きくなれますように。 大きいカナヘビがつかまえられますように。

勉強が得意になりますように。 ともだちができますように。

ファッションデザイナーになれますように。バスケでダンクシュートがしたい。

高小まつりができますように。(できるといいですね) 

          やなぎっ子の願いがみんな叶いますように。