全校集合写真を撮影しました

  

写真屋さんの指示で並びます。                 朝礼台上からだとこんな感じですが・・・

  

撮影の裏側。地上ではこんな感じです。             引き続き、学級別写真です。

 本年度は、柏第四中学校が昭和48年に開校して以来、50周年目に当たります。昨年度から保護者代表の方々及び元PTA会長さん達が中心になって進めてくださっている「創立50周年行事実行委員会」ですが、ようやく皆さんの目に見える形での活動が始まりました。

 今日は、前回延期になった全校集合写真と学級別写真の撮影を行いました。天候は曇りでしたが、気温は結構高くムシムシする中での撮影でした。記念すべき50周年の記念撮影で、記念誌にも掲載されることになりますので、生徒達は良い表情をつくることに努めてくれたものと思います。できあがりが楽しみです。

 明後日は、航空写真撮影があります。カルチャー部の生徒がデザインしてくれたものを生徒達がカラーのパネルで表現します。仕上がりがどのようになるかは写真をみるまでわかりませんが、全員で力を合わせてがんばってくれるものと思います。

 記念すべき節目の年に在籍できることと、四中の歴史を積み重ねてくださった先人の皆様、そしていつも学校を見守り支えてくださっている保護者と地域の皆様に改めて感謝申し上げます。(文責 飯田)