ブログ

運動会に向けて

11日から運動会の練習が本格的に始まりました。

  

子ども達は,汗をかきながら,一生懸命に練習しています。

  

高学年は,自分の演技だけではなく,運営のために係の打ち合わせも行っています。

  

工事の影響もあり,例年とは異なる状況ですが,知恵と力を合わせて取り組んでいます。

当日も臨機応変に対応する場面があると思われますが,保護者の皆様もご協力をお願いします。