風っ子日記

入学式前日準備

明日はいよいよ入学式。午前中に、6年生が会場準備や装飾、清掃をしてくれました。さすがは6年生。手際よく仕事をしてくれ、ほぼ計画通り完了することができました。

最後の仕上げを、教職員で行い、全て整い、無事明日を迎えられそうです。

1年生に会えることが、今から楽しみです!