風っ子日記

第80回入学式

 朝は少し肌寒い気温でしたが、入学式に合わせるように、春らしい陽気となり、滞りなく式を実施することができました。元気な102名の1年生が入学してきました!上級生、教職員、みんなで楽しみに待っていたので、ほんとうにうれしく思います。1年生は新しいことにチャレンジしていくことになります。風北小のお兄さん、お姉さん、そして教職員で見守り、応援していきます。

  

★お話しをしっかり聞いてくれる、すてきな1年生!一緒に頑張りましょう!