風っ子日記

代表委員会開催

今年度の学級委員(2年生以上)、各委員会委員長(副委員長)が一堂に会し、1回目の代表委員会が開催されました。

リーダーとして、学級や学校をよくするために、活躍してくれることでしょう。担当の先生の話しを聞く態度から、

その本気度が伝わってきました。学級委員の皆さん、各委員代表の皆さん、よろしくお願いします!