文字
背景
行間
風っ子日記
ある日の放課後
ある日の放課後、教員たちが、みんなで校庭に出ています。何をしていたのか……、答えは、傷んだロープの張り直し作業です。子供たちが安全に、思う存分力を発揮できるように整備をしました。5月には運動会が控えています。みんなの活躍する姿が今から楽しみです!
カウンタ
2
2
5
8
5
2
0