文字
背景
行間
風っ子日記
1年生を迎える会
本日は、みんなが楽しみにしていた「1年生を迎える会」を実施しました。「ようこそ風早北部小へ」という気持ちを伝えるために、2~6年生のお兄さん、お姉さんが、いろいろと準備してくれました。会の中では、全校で〇×クイズをして大盛り上がり。1年生からはお礼として、歌の発表がありました。みんなが、元気なパワーを受け取りました。
心が温まる、すてきな会でした。優しいお兄さん、お姉さんがいる風早北部小です。1年生、明日からも、安心して学校に来てください!
カウンタ
2
2
5
8
5
0
7