柏中日記

5月27日(水)白熱の体育祭予行

 きょうは体育祭の予行でした。開会式で、実行委員長や生徒会長から「本番のつもりで、本気で取り組みましょう。」という呼びかけがあり、そのことばどおりの白熱した競技と応援が繰り広げられました。

 接戦でしたが、最後の種目「紅白対抗リレー」で1・2位を独占した白組が逆転勝ちを収めました。

 金曜日の本番はどのような戦いになるでしょうか? 目が離せません。 がんばれ柏中!