文字
背景
行間
柏中日記
6月3日(水)リモート授業!
本日は台風の接近に伴い、生徒の安全を最優先に考え、リモート授業を実施しました。
画面越しでも積極的に発言する姿や、真剣に課題へ取り組む様子が見られ、適応力の高さに感心させられました。
保護者の皆様におかれましては、通信環境の整備やご家庭での見守りなど、多くのご協力をありがとうございました。
明日は、歯科検診があります!!念入りに歯磨きをして、明日に備えましょう!
インフルエンザ・新型コロナなどの感染症予防に関する情報
カウンタ
2
9
5
9
5
3
6