柏中日記

6月3日(水)リモート授業!

本日は台風の接近に伴い、生徒の安全を最優先に考え、リモート授業を実施しました。

 

 

 

 

 

 

 

画面越しでも積極的に発言する姿や、真剣に課題へ取り組む様子が見られ、適応力の高さに感心させられました。

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様におかれましては、通信環境の整備やご家庭での見守りなど、多くのご協力をありがとうございました。

明日は、歯科検診があります!!念入りに歯磨きをして、明日に備えましょう!