柏中日記

令和8年度

6月16日(火) 一日の始まりはさわやかな挨拶から

 「おはようございます!」

 定期試験を明日に控えた柏中学校は、今日もさわやかな挨拶で一日をスタートさせました。今年度も柏中学校区の地域の方や先生方が、「さわやか挨拶week」を実施してます。「おはようございます!」と元気な挨拶で一日がスタートすると、気持ちがよいですよね。

 朝も各学年のフロアで、学年委員が中心に挨拶運動を行っています。朝から笑顔でなんだか幸せな気分になれますね!明日からの定期試験にも全力で取り組みましょう!