学校生活

5月スタート

今日から5月がスタートしました。
4月は、多くの出会いと笑顔にあふれた1か月でした。
明日からゴールデンウィークです。

しっかりリフレッシュして、また学校でたくさんの笑顔あふれる思い出を作っていきましょう。