5月7日 GW明けました 投稿日時 : 05/07 光ヶ丘中学校管理者 GWが明け、久しぶりに仲間と顔を合わせ、笑顔あふれる一日となりました。学校の花壇にはネモフィラが咲き、まるでどこかの公園のように、美しく咲き誇っています。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}