4月28日 部活動結成式
本日は部活動結成式を行いました。
光ケ丘中学校の全学年が集い、部活動がいよいよスタートしました。
部活動は、中学校生活の大切な思い出の一つになるでしょう。
それぞれが全力で楽しみ、充実した時間を過ごしてほしいと思います。
明日は祝日のため休みとなります。
また明後日、元気にお会いしましょう。
文字
背景
行間
本日は部活動結成式を行いました。
光ケ丘中学校の全学年が集い、部活動がいよいよスタートしました。
部活動は、中学校生活の大切な思い出の一つになるでしょう。
それぞれが全力で楽しみ、充実した時間を過ごしてほしいと思います。
明日は祝日のため休みとなります。
また明後日、元気にお会いしましょう。