学校生活

令和8年度 学校生活

6月8日 今年度はじめての定期テスト→救命処置講習会

今年度最初の定期テストが行われました。

どの生徒も集中してテストに臨み、真剣な空気が校内に広がっていました。

1年生にとっては中学校で初めての定期テストとなり、緊張感の中で一生懸命取り組む様子が見られました。

日頃の努力の成果が発揮されることを願っています。

また、生徒の下校後には教職員による救命処置講習会を実施しました。

毎年行っている、命を守るための大切な研修を、今年度も無事に行うことができました。