文字
背景
行間
令和8年度
はぐくるみDAY ♪
★ 写真をタップしてみて下さい! 午前中に本校の校庭にて,くるみこども園さんの運動会「はぐくるみ DAY」が開催されました。 昨日の午後は,一時,大雨と雷でどうなるかと心配されましたが,今日は天候にも恵まれ,素晴らしい陽気の中,実施ができました。 9時からの開会式では,六小の草刈校長先生も全体へご挨拶されました。 保護者による競技「ミラーボールを運べ!」や卒園児童・地域の方による「みんなで玉入れ」等,珍しいプログラムもあり,盛り上がっていました。 園児は,小学校の給食の時間帯に,六小の校庭で練習をしてきました。その成果がしっかり発揮できたようで,子どもたちは,とっても嬉しそうでした。 来年度,六小に入学する皆さん,お待ちしています!