文字
背景
行間
令和8年度
運動会全体練習
★写真をタップしてみてください!
お天気にも恵まれ,運動会の全体練習を行いました。
前半は,応援団のリードのもと,色ごとに応援練習を行いました。全校児童の元気な声と拍手がグランドいっぱいに響き渡りました。暑さに向けず,顔を赤らめながら,一生懸命に声を出して頑張っていました。
各学団の団体種目でも,作戦を確かめながら楽しそうに,かつ,真剣に汗を流す姿が見られました。ぜひ,当日,保護者の皆様に見ていただきたいです。
開閉会式練習では,きびきびした行動を意識し,本番さながらの緊張感をもって臨むことができました。
当日は,さらに成長した子どもたちの姿をお見せできるよう,残りの練習も力を合わせて一生懸命に取り組みます。
本番に向けて,さらに熱気を帯びていく子どもたちへ,温かい応援をよろしくお願いします。
プログラムも本日,持ち帰りましたので,ご確認ください。
お天気にも恵まれ,運動会の全体練習を行いました。
前半は,応援団のリードのもと,色ごとに応援練習を行いました。全校児童の元気な声と拍手がグランドいっぱいに響き渡りました。暑さに向けず,顔を赤らめながら,一生懸命に声を出して頑張っていました。
各学団の団体種目でも,作戦を確かめながら楽しそうに,かつ,真剣に汗を流す姿が見られました。ぜひ,当日,保護者の皆様に見ていただきたいです。
開閉会式練習では,きびきびした行動を意識し,本番さながらの緊張感をもって臨むことができました。
当日は,さらに成長した子どもたちの姿をお見せできるよう,残りの練習も力を合わせて一生懸命に取り組みます。
本番に向けて,さらに熱気を帯びていく子どもたちへ,温かい応援をよろしくお願いします。
プログラムも本日,持ち帰りましたので,ご確認ください。