令和8年度
アルバム一覧へ

勉強も頑張っています!

写真:29枚 更新:05/21 作成:05/21 柏第六小学校管理者
★写真をタップしてみてください!

 今日は,久しぶりの1日雨でした・・・
 GW明けからは,運動会に向けて本格的な練習が一気に始まり,今も仕上げの段階にきております。今日は,雨が降っており,校庭で練習ができなかったので,3・4年生は体育館で表現の練習を行いました。2学年とも気合いが入っており,鳴子を元気にふって,熱気にあふれた体育館でした。

 子どもたちも先生方も運動会練習だけではなく,それ以外の勉強なども一生懸命に頑張っております。1学期も残り2か月をきりました。日々,それぞれ目標をもたせて,充実した日々となるよう,支援していきます。

 明日は,前日準備の関係で,高学年児童は15時25分下校,それ以外の4年生までは,13時35分下校となりますので,ご承知おきください。午後は,準備がありますので,雨は午前中でやみますように!

 当日は,曇りで,20度を少し超えた,適度な活動しやすい気候のようです。