文字
背景
行間
五小児童の様子
運動会 予行練習
5/20(水)に運動会の予行練習が行われました。徒競走やレク走は3レースほど,ダンスなどの表現は入退場や隊形移動の確認を行いました。
そのような中でも,応援合戦は通しで行い,予行練習といえど白熱した応援合戦が繰り広げられました。
5月とは思えないほどの暑さの中でしたので,途中休憩は室内で長めに取りました。いよいよ今週の土曜日が運動会本番です。今までの練習の成果をしっかりと発揮して,思い出に残る運動会になることを期待しています。