ブログ

体育祭に向けて、、、、

 本日の放課後、体育祭に向けて、係別で集まりがありました!!!

来週から6月がスタート!!いよいよ、体育祭に向けての動きが本格化していきます!!!

6月10日(水)から練習スタート!!!

本番は6月18日(木)です!!!

 暑い日が増えてきましたが、、、そんな暑さにも負けず、もっと熱い、熱い体育祭を作りあげていきましょう!!!係のみなさんの準備も、もちろんですが、最高の体育祭を作り上げていくためには、柏三中のみなさんの力が必要不可欠です!!!

 6月も更に盛り上がていきましょう!!!!