文字
背景
行間
ブログ
体育祭に向けて、、、、
本日の放課後、体育祭に向けて、係別で集まりがありました!!!
来週から6月がスタート!!いよいよ、体育祭に向けての動きが本格化していきます!!!
6月10日(水)から練習スタート!!!
本番は6月18日(木)です!!!
暑い日が増えてきましたが、、、そんな暑さにも負けず、もっと熱い、熱い体育祭を作りあげていきましょう!!!係のみなさんの準備も、もちろんですが、最高の体育祭を作り上げていくためには、柏三中のみなさんの力が必要不可欠です!!!
6月も更に盛り上がていきましょう!!!!