文字
背景
行間
ブログ
1年間の締めくくり、出会いと別れ…
本日令和7年度修了式と辞校式が行われました。
修了式では1,2年生がそろい、校歌斉唱、代表生徒の振り返り、校長先生の話がありました。
代表生徒の話では、今までの生活を振り返り成果と課題を述べ来年度への決意を生徒会代表生徒が述べてくれました。
校長先生のお話では、3年間の集大成として学校教育目標に込められたみんなに目指して欲しい姿、これからの社会を
生き延びていくために大切なことをたくさんお話いただきました。
修了式の後は、辞校式。
今年度は13名の先生方が柏三中を去ることとなりました。
各先生方のお話に卒業生も含め生徒全員がしっかりと聞き、先生方との最後の別れを惜しみました。
感謝の気持ちとともに、これからも先生方から教えていただいたことを胸に新年度も頑張っていきましょう。
出会いと別れの季節。たくさんの感謝とともに次のステージへしっかりとupdate!
令和7年度無事に終了。
次の学年でもみんなで頑張りましょう(^^)/