今日の給食

麻婆豆腐丼

4月16日(木)

牛乳・麻婆豆腐丼・春雨サラダ・ピーチゼリー

 

 今日から1年生の給食が始まりました。初日の給食は「麻婆豆腐丼」です。豆腐と豚肉をみそを加えて味付けした麻婆豆腐をご飯にかけていただきます。デザートは、手作りのピーチゼリーです。